ドブトーーク!-柔道部SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<黙想!


さあ、第138回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年~14年のみらじお倉庫


第138回のテーマは
部活SPの第8弾!

「柔道部」SP!


柔道をやったことないみやちゃんこ
YAWARAの物まねは得意なほっりん

ゲストに
ドブトーーク初出演!小中高と柔道部の藍殿TTさん
久しぶりの出演!高校1年生の時に柔道部だったクソキャプテン・Mさん
これで部活SPに出るのは最後、中学1年に柔道部だったミラちゃんは天使さん



迎えて、3時間ほどお送りしました

柔道道暦、大会成績、得意技
~でも金入部のきっかけ、柔道に興味を持ったきっかけ
柔道。柔道部はモテるのか、女子部員との恋愛
柔道着応援するときのかけ声、試合中のかけ声
柔道。練習、合宿ではなにをしてたの?
柔どんな柔道着 柔道着の下はどうなってるのか
柔道柔道の判定の種類についてみっこりんにクイズ
~でも金憧れの選手は?
柔道どんな場所でやっていたのか
柔道。柔道部時代の楽しかったエピソード、つらかったエピソード
柔道着こんな名物部員、名物顧問、コーチがいた
柔道。柔道部あるある
柔柔道部の魅力とは?
などです

クリックドブトーーク!17


ちゃんこAA<帯ギュspのかわりになったんでしょうか

妖怪<もう、座ってます!



お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? ブログネタ:お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? 参加中


ちゃんこAA<お酒

アンドレ<ラーメン

ミラちゃん<ラーメン

藍<ラーメン

妖怪<決めれない