ドブトーーク!-ミニ四駆大好きSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ダウンフォース!


さあ、第137回!
毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年~14年のみらじお倉庫


第137回のテーマは
何度かブームが起こっているぞ!

「ミニ四駆大好き」SP!


ミニ四駆はあんまり知らないみやちゃんこ
ミニ四駆を想像で描いてみたほっりん

ゲストに
ミニ四駆の歴史を語るダッシュ四駆郎世代のあおだぬきさん
自宅にコースを持っていたダッシュ四駆郎世代のうーちゃんさん
お金持ちの友達の家のコースで遊んでいたレッツ&ゴー世代のZARAさん
ドブトーーク初出演!レッツ&ゴー世代のとくめいさん
ミニ四駆と聞いてすぐさま凸してくれたレッツ&ゴー世代の火星人さん
最後にちょっとだけ凸にきたダッシュ四駆郎世代の21えもんさん
迎えて、3時間ほどお送りしました

内容は
タミヤ自己紹介、どのアニメ世代か、愛車の名前
レイミニ四駆にはまったきっかけ
Jミニ四駆の歴史を紹介、ミニ四駆思い出トーク
TAMIYA教えてミニ四駆用語、ダウンフォース?フルカウル?スタビライザー?
TAMIYAどんな場所で走らせていたのか
みに速く走らせるための裏技もあるよ
mini totoそれぞれの改造のこだわり、軽量化、パーツの種類、肉抜き
TAMIYAミニ四駆はチーム戦?出演者5人で出るとしたら?
くるま2うーちゃんが25年ぶりにミニ四駆を作ってきたよ
ミニクーパ次のミニ四駆漫画、アニメのタイトルを考えよう
car*みっこりんが想像で描いた出演者の愛車
ペンチミニ四駆あるある
mini(ミニ)ファッション雑誌ミニ四駆の魅力
などです

スレはこちら
クリックドブトーーク!16
クリックドブトーーク!17


みっこりんが想像で描いたうーちゃんの愛車


みっこりんが想像で描いたとくめいの愛車

みっこりんが想像で描いたあおだぬきの愛車



みっこりんが想像で描いたZARAの愛車


みっこりんが想像で描いた火星人の愛車


うーちゃんがドブトークのために買ってきたミニ四駆
うーちゃん四駆1
うーちゃん四駆2
うーちゃん四駆3


リスナーが作ってくれたみっこりんがほしがったミニ四駆

みっこりんのほしいミニ四駆

ちゃんこAA<僕もミニ四駆、はしらせちゃおっかな

妖怪<よくわからなかったけど、ゲストたちの目は少年のように輝いていた


毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中


ZARA<サンデージャポンです、おつかれさまでした!

うーちゃん<鶴瓶の家族に乾杯

sei<ざっくりハイタッチです

ドラえもん<ろけみつ、ぷっすま

ちゃんこAA<アメトーーク