第17回マツコクこり吉怒り新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪こくやか2<秋さなか


「マツコクこり吉の怒り新党」
第17回の放送が終わりました!

皆さんからたくさんメールやレスをいただき

3時間ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り女性キャラはパワーが低いがスピードが速いという風潮
怒り許せない女性のファッション
こらー「本当に◯◯な人は、◯◯と言わない」という言い方

ブチッ!!人の話を聞いているようで実際には聞いていない人
ぷんぷんアイコンに自分の子供の写真を使う人
元猿岩さんずっと鼻をすすっている人
元猿岩苔付き勝手にツイッターのフォローを外す人

元猿岩さん太いきゅうり
元猿岩苔付き首輪をつけないで犬を散歩する飼い主

怒りうちの父

プンスカ公園のまっすぐな道にある柵に対する怒り

むかむかっ電車で鼻をほじっていた人

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

モロチングモンスターさん、空飛ぶ牛タンさん、サラリーマン忍者さん、

恋の重低音うーハーさん、まつや鳥野菜みそさん、ゼルダさん

天使にラブソングを~主演うーピーゴールドバーグ~ちゃん、おいたん@狼さん

くんせいはつくらないのかさん、パンくずさん、ニセコKIDさん、83歳オフィスレディさん

いたづら君さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2

クリックマツコクこり吉の怒り新党3


ちゃんこAA<年内にまたやるかもやらないかも