第6回フォンデュカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあ6回目


どぶろぐ-第6回




約1ヶ月ぶりに第6回フォンデュカップ優勝カップを開催しましたよ!


ちゃんこカップとの違いは、6回戦個人勝負、最後の回は2倍というルール!
そして、優勝特典はフォンデュカップ専属絵師カラカンさんに
イメージ似顔絵アートを描いてもらえることですよ!
土曜の午後にたくさんの参加者が集まりましたよ!

優勝トロフィー「フォンデュカップ」を巡って大激戦となりました!
なぜか最初で1位をとったウンフェ総裁もやってきて一緒に実況しましたよ!

結果は
1位をとったウンフェ総裁さん、たいちゃんマンさん、星野児胡さん、
ちきさん、たくさんなどを振り切って
ベル三つ巴さん優勝おめでとう!ベル

三つ巴さんはフォンデュカップとちゃんこカップの両方の制覇を達成です!

そして副賞のイメージイラストはこちら!
どぶろぐ-みつどもえ

そして、なぜかウンフェくんが三つ巴さんへのメッセージも描いたよ!

どぶろぐ-みつどもえうんふぇ
ちゃんこAA<専属絵師カラカンくんに感謝