ご唱和ください、ウンフェ総裁、waがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


ごご唱和ください
おんぷ 東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」
♪東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」
♪東方星蓮船より「感情の摩天楼 ~ Cosmic」
hachibuonpu☆☆東方萃夢想より「砕月」 
♪東方紅魔郷より「魔法少女達の百年祭」


うんちくんウンフェ総裁
おんぷ 吉田拓郎「素直になれば」
♪中島みゆき「ファイト」
♪吉田拓郎「大阪行きは何番ホーム」
hachibuonpu☆☆久石譲「Summer」
♪泉谷しげる「春夏秋冬」


wawa
おんぷ RHYMESTER「The Choice Is Yours」
♪クレイジーケンバンド「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」
♪黒色すみれ「永久に麗しく,すみれの花よ」
hachibuonpu☆☆P-MODEL「2d or NOt 2d 」
♪DJ JET BARON「Funkot Anthem」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<ご唱和くださいさんは、昔東方厨っていう名前だっただけありますね
   ウンフェくんは選曲に本質があらわれたのかもしれません
   waさんはラジオの影響が大きく、ノリのいいかっこいい曲が多かった