ドブトーーク!-美文字SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<汚文字じゃないよ!


さあ、第130回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第130回のテーマは

「美文字」SP!


書道を1年だけ習ってたみやちゃんこ
字を書くのが10年ぶりのほっりん

ゲストに
大学で書道部だった美文字先生の赤黄色さんと
筆跡診断の資格を持っている着回しアイテムさん
をお迎えして

皆さんから送ってもらった手書きの文字の
美しさを判定したり筆跡診断で性格を見たりお悩みアドバイスをしましたよ!

皆さんの文字画像や感想が飛び交ったスレはこちら
クリックどぶとーーく!!15
クリックドブトーーク!16

送ってくれた皆さんの文字の美しさ順位と画像を紹介します

美文字グループ
01 着回しアイテム
02 みっこりん
03 どらごんはんたー
04 コクやか さちぼう

普通文字グループ
06 ミラちゃんは天使
07 再度メニュー
08 腰ミノ
09 うーちゃん
10 ちゃんこフォンデュ

汚文字グループ
11 ami
12 ざっぱ
13 オフィユカス んじょも
15 しゃぼん亭

飛び込み1位 白くぅ
番外 サラリーマン忍者

着着回しアイテム

どぶろぐ-10表


妖怪みっこりん♪

どぶろぐ-14表 どぶろぐ-14裏


ドラゴンどらごんはんたー
どぶろぐ-8表

どぶろぐ-8裏

さちちゃんさちぼう
どぶろぐ-13裏 どぶろぐ-13表


こくやか2コクやか
どぶろぐ-11表 どぶろぐ-11裏


ミラちゃん歌舞伎町ミラちゃんは天使
どぶろぐ-15表
どぶろぐ-15裏


芝生再度メニュー
どぶろぐ-12表 どぶろぐ-12裏 どぶろぐ-12自信あり どぶろぐ-12自信なし


W(ウエストまわり):waist腰ミノ
どぶろぐ-4表

どぶろぐ-4裏

うーちゃんうーちゃん
どぶろぐ-1表 どぶろぐ-1裏

ちゃんこAAちゃんこフォンデュ
どぶろぐ-7表 どぶろぐ-7裏


amiami
どぶろぐ-5表


どぶろぐ-5裏


THEざっぱ
どぶろぐ-2表

どぶろぐ-2裏

んんじょも
どぶろぐ-17表

どぶろぐ-17裏
どぶろぐ-17自信ありなし


文字オフィユカス

どぶろぐ-16表

どぶろぐ-16裏

しゃぼんしゃぼん亭
どぶろぐ-9表

どぶろぐ-9裏


忍者サラリーマン忍者


どぶろぐ-6表 どぶろぐ-6裏


くぅ♪白くぅ
どぶろぐ-しろくぅ


どぶろぐ-しろくぅ2



赤組。赤黄色さんのお手本と、全員の自信なし自信ありの例

どぶろぐ-3-2 どぶろぐ-3-1



どぶろぐ-3裏

どぶろぐ-自信あり どぶろぐ-自信なし



ちゃんこAA<お釣りはいらない、のーちゃんきゅーで


妖怪パソコンも便利だけど、字もたまには書かないとだめだと思った


何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中

ちゃんこAA<キムチ鍋

妖怪<特に鍋は好きではない

着<うどんすき