夜の二代目、maricopsy、くままがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

,
妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


夜。夜の二代目
おんぷ Owl City, Carly Rae Jepsen 「Good Time」
♪Misia 「INTO THE LIGHT」
♪アイスランド共和国国歌「賛美歌」
hachibuonpu☆☆sota fujimori 「back into the light」
♪夜の二代目「大喜利が好きだから」



maricopsymaricopsy
おんぷ 藍坊主「セブンスター」
♪加藤ミリヤ「aitai」
♪ケツメイシ「恋の終わりは意外と静かに」
hachibuonpu☆☆THE虎舞竜「ロード第二章」
♪MRK24「上からマリコ」



かなかなくまま
おんぷ you’ll never walk alone
♪BUMP OF CHICKEN「fire sign」
♪BENNIE K「SKY」
hachibuonpu☆☆B’z「TIME」 
♪燃えよドラゴンズ


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<二代目さんは全部の国歌の中でアイスランドLOVE
   maricopsyさんは久々に話したので2枠もやってしまいました
   くままさんはリバプールサポーターで現地で一緒に歌ったそうです