ロックドゥ幹部、ゴーカイハルシー、みちねこがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


Rockロックドゥ幹部
おんぷ RADWIMPS「トレモロ」
♪Every Little Thing「ソラアイ」
♪Aqua Timez 「Velonica」
hachibuonpu☆☆THE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」
♪武田鉄矢「さよならにさよなら」



Goゴーカイハルシー
おんぷ T-SQUARE「TRUTH」
♪MEGA STOPPER 「calling」
♪The Eagles 「Desperado」
hachibuonpu☆☆NONAME「この涙を君にささぐ」
♪AKB48「草原の軌跡」


みちちゃんみちねこ
おんぷ デーモン小暮「toi toi toi」
♪アンパンマンのマーチ
♪ゆず「LOVE & PEACH」
hachibuonpu☆☆山崎まさよし「あじさい」
♪中島みゆき「誕生」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<ロックドゥ幹部さんは四文字縛りかのようでした
   ゴーハルさんは地元愛、チーム愛、アイドル愛、ささむに愛などありました
   みちねこさんはドラクエ10の実況中にやりました