ドラクエ10-ちゃんこふの冒険95- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこふ<赤い人は青かった


先日、ドラクエ10のPC版でも発売されたということで
赤い人もドラクエ10を始めたぞ!赤い人もドラクエ10にハマってるみたいだ!

はじめたばかりの赤い人(真ん中)にぬすっとずきんをプレゼントしたよ
どぶろぐ-赤い人


赤い人もチーム入り!みしおしユニフォームを装備!
どぶろぐ-ちーむいり赤い人


カラーリングをして、赤い人が赤くなったよ!
どぶろぐ-赤い人あかくなる

ハロウィンイベントを開催中!参加したよ!
ハロウィン衣装をもらえたよ!

ほうたいを巻いたシンさんとちゃんこふ
どぶろぐ-ほうたいちゃんこふ


かぼちゃ赤い人、悪魔オフィユカス、幽霊?みっこりん♪
どぶろぐ-はろうぃん


おまけ
家を買ったコクやかさんのお庭で談笑したよ
どぶろぐ-こくさんのにわ


あなたもDLすればドラクエ10PC版をすぐ始めれるぞ!無料体験版もあるよ!

クリックドラクエ10PC版サイト


どらくえみっこりん<コクやかさんの家の庭具を飾りつけしたぞ!