しらたまちゃんみつ#10 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<しらたま

実況雑談PHPラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ、10回目だよ!
2時間半ほど放送したよ!

内容は

おしるこ月イチラジオリレーにでたよ

あんみつラジオの開始で色々ミスったちゃんこ

おしるこ月イチ効果でリスナーが多いし、初聴きも多いぞ!

クリームあんみつちゃんこに不満のあるみっこりんの登場

おしるこちゃんこのニコ生ゲーム実況「GTA5」の話

白玉みっこりんがGTA5実況で笑ったポイント

おしるこドリームマッチラジオや、ドブトーク美文字SPの告知

クリームあんみつスカイハイさんはスケイベイ?
甘い月イチラジオリレーのエンディングで流す予定だった音源

おしるこしゃぼん亭さんがゲストにきたよ

白玉しらたまちゃんみつは実況ラジオの参考になる?

sei初聴きの方にもPHPをやってもらおう

おしるこCSもあるよというわけで終わり

などなどお送りしました


↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫


妖怪<初聴きさん多かったならちゃんとすればよかった