第19回 新人オオギリストの凸を待つラジオ byちゃんこ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA<20世代の人くるかなー!


というわけで、約1ヶ月半ぶり!

第19回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!

↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫

ラジオにあまり出たことない人や
僕らとあまり絡んだことがない人の凸を待つラジオです
今回はドリームマッチラジオ主催のうーちゃんさんと一緒に新人凸を待ちましたよ

今回は3人の方に凸していただきました
じつは燕尾服の増田っていう名前でPHPをやっていた20世代の着回しアイテムさん

ドリームマッチラジオにも参加予定の19世代のおいたんさん

可愛い声だけど謎の人物多古野鞠子さん

に凸していただきましたよ!


それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来

y’s好きなオオギリスト

新他サイトなどで活動しているか

NEW出身、年齢、パンツの色などのプロフィール

NEW初の結果読み

y’sできるモノマネ

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


うーちゃん<ドリームマッチラジオもよろしく!


ちゃんこAA<美文字SPもよろしく!