第16回マツコクこり吉怒り新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪こくやか2<秋始まり


「マツコクこり吉の怒り新党」
第16回の放送が終わりました!

皆さんからたくさんメールやレスをいただき

2時間半ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り飲み会などで「冗談やーん(笑)」と言う人
怒り「だんだん勢力を持ち始めた意見」の全て
こらーツイッターで人の心配してるやつ

ブチッ!!キャロルを知らないくだり
ぷんぷん50000円以上するグローブを買ってもらったのに、半年で野球をやめた高校生
元猿岩さん大阪の人間がボケをスルーすること
元猿岩苔付き公園のくねくねした道

元猿岩さん専業主婦
元猿岩苔付きアメーバピグの大笑いのリアクション

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

空飛ぶ牛タンさん、サラリーマン忍者さん、柿野種さん、Mr.Tさん、

どげちゃん、女優が脱がねえだと!さん、許せん岡村さん、

パピヨンちゃんさん、こり吉ハルミの憂鬱さん、いたづら君さん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<ナレーションのバリエーションがもうないです