ドブトーーク!-あまちゃんSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<じぇじぇじぇ!


さあ、第127回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第127回のテーマは
遂に最終回を迎えた朝の連続ドラマ小説

「あまちゃん」SP!


あまちゃんを1話と最終話だけみたみやちゃんこ
このために一気に全話見たほっりん

ゲストに
地元岩手をずっと推してきたうーちゃんさん
お母さんと一緒にあまちゃんを見てたカラカンさん
東京編から本気になったコクやかさん
鼻水アイドルのミラちゃんは天使さん
とどぶトークお馴染みのメンバーを迎えて、4時間半ほどお送りしました

内容は
甘アイドル風自己紹介
じぇあまちゃんのストーリーとは、あまちゃんのあらすじ紹介
じぇみんなで方言で喋ってみよう
じぇちゃんこに教えるあまちゃん人物紹介クリック故郷編 
じぇ早あま、遅あま、何あま?
サランラうーちゃんのロケ地探訪
サランラカラカンとみっこりん♪が描くあま絵
お寿司みんなでウニをとろう、みんなでつくろうおいしいまめぶ
岩手県北バスちゃんこに教えるあまちゃん人物紹介クリック東京編
じぇこんなにあった!あまちゃんのオマージュシーン!
じぇちょいちょいミサンガが切れて、みんなで切れたーって騒ぐ
サランラみんなで「島田さんもう引っ越しましたよ」だけで40回NGをだそう
うに鈴鹿SPを飲んでみよう
うにの殻あまちゃん愛を語る、あまちゃん名シーンベスト3
じぇじぇあまちゃんあるある
ケバブみっこりん♪が寝たのでみんなで潮騒のメモリーを歌って終わり
などなどです

エンディングにかけ損ねた潮騒のみっこりーのDLは
クリックこちら

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!15




うーちゃんのロケ地探訪1
どぶろぐ-1枚目

うーちゃんのロケ地探訪2
どぶろぐ-2枚目

うーちゃんのロケ地探訪3
どぶろぐ-3枚目

うーちゃんのロケ地探訪4
どぶろぐ-うーあま4


うーちゃんのロケ地探訪5
どぶろぐ-うーあま5

うーちゃんのロケ地探訪7
どぶろぐ-うーあま7


うーちゃんのロケ地探訪8
どぶろぐ-うーあま8


うーちゃんのロケ地探訪9
どぶろぐ-うーあま9


カラカンの描いたあま絵「あまちゃんこ」
どぶろぐ-あまちゃんこ


歌ってみた動画でも使ったみっこりん♪のあま絵
どぶろぐ-あま絵みっこりん


ちゃんこAA<おら、あまちゃんこになる!じぇは!

妖怪<昨日まで体調わるくて眠れても20分くらいしかねれなかったのになんかたっぷりねてしまった!
    言い損ねたあるあるはbotにいれておこう




このグループのメンバーになりたい! ブログネタ:このグループのメンバーになりたい! 参加中


カラカン<Sexy Zone

うーちゃん<なでしこジャパン

こくやか2<マッスルポリスマン

ちゃんこAA<野猿

ミラちゃん歌舞伎町<帯ギュの柔道部

妖怪<セクシーな村