第15回ねとらじガチンコタッグマッチにでたよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<チャハ影拳!

ねとらじの企画
「第15回ねとらじガチンコタッグマッチ」
にちゃんことみっこりん♪がでてきました!

抽選で選ばれた男性DJと女性DJがタッグを組んで
1時間放送するというリレーラジオ企画ですよ!

僕は、第6走者えりゲイザーさんと一緒に
みっこりん♪さんは第5走者でしょこらさんと一緒に
1時間タッグを組んで放送してきました!

僕のえりゲイザーさん放送では
はげトークや大喜利タイムショックをしたり

みっこりんさんとしょこらさんの放送では
みっこりんさんがいつもより張り切りボケまくっていましたよ!

録音はこちらからクリックDL できるそうです!
スレはクリックここ


ちゃんこAA<たまにねとらじの企画にでると新鮮で楽しいですね!

妖怪<じぇじぇじぇ!