ami(愛染翔子)、着回しアイテム、アンダンテがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


あみami(愛染翔子)
おんぷ 倉橋ヨエコ「損と嘘」
♪ヒャダイン「じょーじょーゆーじょー」
♪森田童子「さよなら□ぼくの□ともだち」
hachibuonpu☆☆Cocco「ダンスホール」
♪鬼束ちひろ「私とワルツを」



着着回しアイテム
おんぷ DreamsComeTrue「決戦は金曜日」
♪moon child 「over the rainbow」
♪松澤由美「ココロ」
hachibuonpu☆☆野猿featCA「first impression」
♪アンジェラ・アキ「津軽海峡冬景色」



ダンテアンダンテ
おんぷ ガーネットクロウ「夏の幻」
♪Hermann H.&The Pacemakers「言葉の果てに雨が降る」
♪ミッシェルアンドエレファント「ピストルディスコ」
hachibuonpu☆☆皆川純子広橋涼「アはアシタへのア」
♪東京事変「キラーチューン」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<amiさんはネガティブな曲が好きだそうです
   着回しアイテムさんはなんと今までで一番ちゃんことシンクロしました!
   アンダンテさんお勧めの皆川純子広橋涼さんのラジオはすごく面白いらしいよ!