ドブトーークbot仮運用開始!&ドブトークでたみっターができたよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ボット!ボット!

というわけで、遂にドブトークbotが仮運用を開始しました!
過去のドブトークで出てきた
名セリフ、あるある、名場面、用語、出演者紹介など
絶賛つぶやき中!

アメトーークドブトークbot

気に入った方はフォローしてね!
ドブトークの出演者、参加者の皆さんはこちらからフォローしました
リプライ機能は現在鋭意開発中!

そして

アメトーークドブトークbotつぶやき募集メールフォーム

も設置しました
名セリフ、名場面、出演者紹介、用語などなどつぶやかせたいことをなんでも募集!
思いついたらなんでも送ってください!

そしてもうひとつ!
うーちゃんが作ってくれたあなたの出れそうなドブトークがわかるかも!?

アメトーークドブトークでてミッター

診断できちゃうよ!

ちゃんこAA<ちゃんこのでれそうなFF7SP、ガヤSP、妖怪SPです