ドブトーーク!-モンスターハンターSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ハンマーちゃんこふ!


さあ、第125回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第125回のテーマは
モンスターハンター4発売記念!

「モンスターハンター」SP!


モンハン3で実況動画をしていたみやちゃんこ
モンハン1~2くらいまでやっていたほっりん

ゲストに
モンハン1からやりこんでいるはげ様さん
ドブトーク初出演!半額デーには目がない主婦ハンターの着回しアイテムさん
意外とドブトークは初出演!モンハンを接待道具としている田舎ホストさん
途中から、ドブトーク初出演!モンハンは1000時間以上やっているZARAさん
途中から、モンハンオフ会にもいったことのあるBetisさん
を迎えて、2時間半ほどお送りしました


内容は
太刀 MONSTER HUNTERみんなでハンター酒場に集まろう
大剣 MONSTER HUNTERモンハン格言、自己紹介、使用武器
アイルーみっこりん♪VS着回しアイテムの腕相撲対決
栄養剤モンハンとの出会い
チケットモンスターハンターってどんなゲーム?
イャンクックモンハン大喜利やってみよう
キッチンアイルーみんなで持ち寄った素材、みっこりんに素材をもらおう
オトモアイルー好きなモンスターとの戦いの思い出
モドリ玉玉いつも使っているキャラクターの性別、見た目
銀レウスみっこ鍛冶屋で武器と防具を作ってもらおう
アイルー3しかやってないにわかちゃんこ クリックモンハン動画
リオレウス亜種(蒼)モンスターハンターあるある
活力剤みんなでボスモンスターを倒そう
クーラードリンクモンハンの魅力とは
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!15


先週からのドブトークウィーク怒涛の5連続開催、ラストは15日夜に

ウーポンVSオフィポンどっちがホントのポンコツ対決SPをお送りする予定です


ちゃんこAA<皆さん、モンハン4買ったら一緒に遊びましょう!

妖怪<いろいろ思い出した、私の分もモンハン買ってください


「禁○○」したことある? ブログネタ:「禁○○」したことある? 参加中


はげ<禁煙

Z<禁ボウリング

妖怪<禁ちゃん

着<禁amazon

B<筋トレ

お風呂<禁ニコニコ動画

ちゃんこAA<禁昼飯