ドブトーーク!-映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲SP」-byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<出発おしんこー!


さあ、第124回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第124回のテーマは

「映画クレヨンしんちゃん

『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲SP』」


今回はしっかり予習してきたみやちゃんこ
以前見ていたが今回のためにも見たほっりん

ゲストに
ドブトーク初出演!パッベスでこの映画の曲を選んだごはんでしたさん
この映画が歴代No1映画だと思っているんじょもさん
んじょもさんに薦められて映画を見たさちぼうさん
映画館でリアルタイムで見たオフィユカスさん
途中から、本当に好きなのか疑わしい若林源三さん
を迎えて、3時間ほどお送りしました

内容は

しんちゃん。この作品との出会い
クレヨンしんちゃんごはんでしたさんがお送りするこの作品のおおまかなあらすじ
しんちゃん茶々をいれる他の5人
しんちゃん。好きなシーン、名場面
しんちゃん。子供の頃に見た時と、大人になってから見た時の違い
しんちゃん。あなたにとっての懐かしい時代のにおいとはどんなの?
しんちゃん20世紀博ができたら、どんなパビリオンがほしい
しんちゃん回想シーンの音楽にのせてみんなで子供の頃を回想しよう
ひまわりマニアに向けたオトナ帝国クイズ!
しろ。この作品が伝えたかったこととは?
などです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!15


ちゃんこAA<皆さんも見てね!大人になってから見直しても面白いよ!

妖怪<漫画1-5巻をブラジル人の留学教師に貸したまま帰ってこないし
   クレヨンしんちゃんの絵は絶妙なバランスで成り立っている


小学校の時何係だった? ブログネタ:小学校の時何係だった? 参加中


妖怪<給食係

文字<保健係

ちゃんこAA<図書係

白いごはん<黒板消し係

若林<給食係がさぼってないか監視する人を監視する係

しんぢ ん<放送係

さちちゃん<企画係