さちぼう、本侍、もるきでがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


さちちゃんさちぼう
おんぷ Monkey Majik「空はまるで」
♪影山ヒロノブ「俺はとことん止まらない」
♪いきものがかり「センチメンタルボーイフレンド」
hachibuonpu☆☆遊☆戯☆王デュエルモンスターズより「友情のデュエル」
♪藤井フミヤ「勝利の空へ」



侍本侍
おんぷ ZAZEN BOYS「kimochi」
♪Mr.children「深海」
♪Me First And The Gimme Gimmes「Hello」
hachibuonpu☆☆宇多田ヒカル「桜流し」
♪ZAZEN BOYS「ポテトサラダ」



やる気ありもるきで
おんぷ YMCK「言葉できない」
♪忌野清志郎「Feat. RHYMESTER - 雨上がりの夜空に 35」
♪ゆず「いつか」
hachibuonpu☆☆椎名林檎 「歌舞伎町の女王」
♪THE BLUE HEARTS「終わらない歌」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする放送は
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<さちぼうさんの時かけた「いきものかがりじゃりんこVer」は忘れてください
   本侍さんは3曲目まではシュミレーションしていました
   スカイプの不調で聴けなかったもるきでさんの5曲目が好きな理由は
   高校時代めっちゃ聴いてた曲で、思い出深かったんでパッと出てきたそうです