ドブトーーク!-さちぼうナイト- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<さっちゃん!


さあ、第123回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第123回のテーマは
個人にスポットを当てた初のドブトーク!

「さちぼうナイト!」


皆さんは知っていますか?さちぼうという男を!
まだあまりみんなに知られてないさちぼうさんの魅力を語り尽くすという回です

今までさちぼうさんをなんとも思っていなかったみやちゃんこ
ぼんやりと認識していたほっりん

ゲストに
たくさんんじょもさんしゃぼん亭さん
途中からはみそ味さん虎猫さんオドロさんも続々と集まってきて
最後にはさちぼうさんもお迎えして2時間半ほどお送りしました

内容は
さちちゃん今夜はさちぼうさんの評価されてない現状をどうにかしたい
さちさちぼうさんってどんな人?さちぼう基本情報
さっちゃんへ印鑑さちぼうさんとお互いどう呼びあっているか
さちさちぼうとの出会い
さっちゃんへ印鑑さちぼうにまつわるいい話
さちさちぼうさんは幸が薄い?
さち小林さちぼうとは
さちもしもさちぼうのいない世界だったら
さちツイッターでさちぼうさんにリプライしてみよう
さちさちぼうあるある
さち遂に!!!さちぼうさんが登場!!!!!
さちあなたにとってさちぼうとは?
などです


スレはこちら
クリックどぶとーーく!!15


ちゃんこAA<さちぼうLOVE

妖怪<これからはさっちゃんと呼ばせていただきます



小さい頃の夢は? ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中



トラ猫<漫画家

たく<幼稚園の年長さんの時のなりたい夢にロボットって書いてた

オドロ<アクション俳優

みそ<電車の運転手

しんぢ ん<Jリーガーになりたかったです、ジュビロ磐田の帽子をかぶってた

しゃぼん<おもちゃ屋

妖怪<総理大臣  

ちゃんこAA<社長

さっちゃんへ印鑑<弁護士