第20回みつ子の部屋「ゲスト:カラカン」 byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

プロデューサーAA<さあさあ第20回!寝かしすぎ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」


あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、

毎回様々なゲストをお迎えしておもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第20回のゲストにやってきたのは

ちゃんこカップ専属歌手、フォンデュカップ専属絵師、14世代の癒し系でお馴染み

カラカンさんです!


↓DLはこちら↓

2013年みらじお倉庫


内容は
今日はドラマ話禁止、英語禁止
なぜか敬語も禁止に
大喜利をはじめたきっかけ
大学生活の話
カラカンの姉は何系?
オフ会行かない勢
みつこの部屋のテーマソングを歌おう
リアルで友達がいないカラカン、嫌われている?
ペットには好かれている
女声を練習しよう
似顔絵こーなーの代わりに、カラカンキャラクターを描こう
みっこりんキャラクターの元となった絵
ちゃんこの好きなとこ嫌いなとこ
バラエティ感について
ちゃんこは女好き ○○のことが好きに違いないと断定する二人
ちゃんこの隠し撮り音源
お互いに好きなとこ嫌いなとこ


妖怪<で、好きなんですか?

プロデューサーAA<好きです


カラカンの描くみっこりん♪
どぶろぐ-みつこのへやみっこ絵


みっこりんの描くカラカン
どぶろぐ-みつこからかん





絵の制作過程などの詳しいクリックカラカン記事


たこ焼き6個、妥当な値段は? ブログネタ:たこ焼き6個、妥当な値段は? 参加中


妖怪<120えん、つきじぎんだこなら300えん

指揮者<320円

ちゃんこAA<200円