第18回 新人オオギリストの凸を待つラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<20世代の人くるかなー!


というわけで、約1ヶ月半ぶり!

第18回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!

↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫

ラジオにあまり出たことない人や
僕らとあまり絡んだことがない人の凸を待つラジオです
いつも通りみっこりん♪さんと一緒に新人凸を待ちましたよ

今回はなかなか新人の凸がこず、レスとみっこりん♪さんが
「明日の光をつかめ」の話で盛り上がっていましたが、
後半にはなんと!
マレーシア在住の日本語も得意なマレーシア人月野ルミナスさん

に凸していただきましたよ!

月野ルミナスさんとマレーシアの話や日本の話をして文化交流しつつ

大喜利初体験してもらっちゃいました!

日本の文化大喜利を理解してもらいながら4時間も放送しちゃいましたよ!


妖怪<おおぎりがアジアに通じた

ちゃんこAA<いやー笑いって世界共通なんですね

ルミナスさんお勧めのマレーシア料理
どぶろぐ-マレーシア料理






から揚げはご飯に合う?合わない? ブログネタ:から揚げはご飯に合う?合わない? 参加中


妖怪<合わない、ケチャップかければなんとか

ちゃんこAA<合う




から揚げはご飯に合う?合わない?
  • 合う
  • 合わない

気になる投票結果は!?