オムライスさん、たいちゃんマン、ごはんでしたがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


オムライスオムライスさん
おんぷ GTP「冷凍みかん」
♪ももいろクローバーZ「ココ☆ナツ」
♪B'z「裸足の女神」
hachibuonpu☆☆石川さゆり「天城越え」
♪Tommy february6「je t'aime★je t'aime」



めでたい!たいちゃんマン
おんぷ サザンオールスターズ「あなただけを~SUMMER HEARTBREAK~」
♪ももいろクローバーZ「BIONIC CHERRY」
♪相対性理論「テレ東」
hachibuonpu☆☆backnumber「わたがし」
♪大江千里「夏の決心」



ごはんですよ!ごはんでした
おんぷ 奥井亜紀「晴れてハレルヤ」
♪Ken Yokoyama「I LOVE」
♪武田鉄矢「少年期」
hachibuonpu☆☆劇場版クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲「ひろしの回想BGM」 
♪ザ・ハイロウズ「青春」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<のりじゅさんの会社の後輩オムライスさんはまさかの先輩後輩でトミーかぶり
   たいちゃんはサザンの弾き語りもしてくれたよ
   ごはんでしたさんは23歳、ドラムもたしなむそうです