第1回サッカー大喜利企画終了 byアンドリーシェフちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


若林サッカーちゃんこ<ハットトリック!


サッカー 日本「ゴールを決めろ!第1回サッカー大喜利」FIFA
終了しました!
多数の参加ありがとうございました!


当日の企画進行は
赤黒No.09アンドリー・シャフちゃんことGK若林源三が

クリックみっちゃんこみゅ

クリックやみっちFC

両方のニコニコ生放送で放送しながら盛り上がりました!

なんと79名もの参加者が
Jリーグ、セリエA、リーガエスパニョーラ、ブンデスリーガ、プレミアリーグ
に分かれて戦いましたよ!

参加者の皆さんのサッカー選手にちなんだ登録名もざっと紹介ビックリマーク

柿種曜一郎 アンドリーシェフちゃんこ チャピアロンソ ノリジュンユン さみゅえる江藤 本田アゴライン サレントのロマーリオ たメッシ履き ベッケンサクマー ロンドン証券取引所 手遠藤保仁 ポリポリポーリ 若林源三 オリバー カナーン イアゴ・アデシタ 吉田 鳥バロテッリ がぶりえる・ふぇるなんです トルステン・フリパンくず サラリーマンU忍者 キングの犬 バティストうータ ロナムニーニョ ボド・ムラクナー 甲斐 アレン・アイバーソン どらはん・すといこびっち マクマナマン トーコヤ・ミュラー アンフライングダッチワイフ TNPびんびんまる エル・ミーヤフィ ヘスス・スアレス はつみちゃん・てせ イブラヒム・トゥーレ カキタレ棒一郎  腐乱ティんこ=童ッティ だが私に言わせれば、それもBetisでしかない シュヴァインシュタイガーほっぐ ナオトインティライミ クリトト・トリス むんむんもんてっらん ハビエル・さちオラ トカチェヴィッチ ゴンハル山 松木安 太郎 ヌドルアーノ 凍ニエスタ フリードリヒ17世 おしり・アンリ 磯貝 ジョン・健・ヌッツォ ノリッド・ベッタマ ないんりひ マネキンつくるてる 沢入重誤 中田の全身黒いポンチョで空港に降り立ってHGと間違われた伝説 ルート・ファン・ニスとくめーい ワッペン えらベルカンプ アルシン、ド お駄賃・貸セレススス セクタ・ファブレガス モンスターハンター ニセ海サカ君 ザッパJAPAN ダヴィンチ 撫でンス メッシ2 コウチーニョ おいたん イカフリット パンチラベルト ショルポッチ 襟無しカントナ オ・スンフン 唐揚げ よしお っていうか中村俊輔なんだよね


そしてサッカーお題を全9問戦い終えた結果
優勝した一番面白かったリーグは・・・
サッカーリーガエスパニョーラ!サッカー おめでとう!

個人得票1位の得点王は
ルート・ファンニスとくめーいさんでした!

参加者の皆さん、各チームキャプテンもお疲れ様でした!

↓サッカーボケがみれる全ログDLはこちら↓
第1回サッカー大喜利ログ


サッカーちゃんこ<第2回もそのうちやるかもしれないよ!1位をとれて嬉しかったし!