ヒトデマン、すじこ、たくがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


ヒトデマンヒトデマン
おんぷ YUI 「FINDME」
♪YUI 「noREASON」
♪YUI 「muffler」
hachibuonpu☆☆YUI 「Separetion」
♪YUI 「loveisall」


すじこすじこ
おんぷ 東京事変「群青日和」
♪スキマスイッチ「奏」
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
hachibuonpu☆☆HY「トゥータン」
♪androp「Image world」



たくたく
おんぷ COCOBAT「Devil」
♪T-Pistonz+KMC「打ち砕ーくっ!」
♪Wienners「蒼天ディライト」
hachibuonpu☆☆Northern19 「NEVER ENDING STORY」
♪POLYSICS 『Lucky Star』



ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<ヒトデマンさんはYUIの曲しかスマホに入ってないそうです
   すじこさんの選んだ奏は、88年組の野球部で思い出の甲子園ソングでした
   たくさんの選んだ蒼天ディライトは、虎猫サウンドです
   ちゃんこはロッキンを覚えました