ドブトーーク!-古畑任三郎SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ドブ畑ちゃん三郎AA<お久しぶりですぅ~


さあ、第121回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第121回のテーマは

「古畑任三郎」SP!


古畑大好きみやちゃんこほっりん

ゲストに
久々の出演!一番似ている?イブ畑任三郎ことイブラヒモビッチさん
ドラマ大好き、結構似ている?空畑管三郎ことカラカンさん
かなり似ている?古畑いちゃんマン三郎ことたいちゃんさん
を迎えて、3時間半ほどお送りしました

内容は
古畑任三郎みんな古畑任三郎で登場
古畑古畑ってどんなドラマ?
任古畑との出会い
古全くレスがつかない事件発生!したらばが落ちていた!
古畑急遽簡易チャットのコメテオに移動!
サスペンスコメテオに古畑の犯人役が続々登場!
ニュース好きな事件、エピソード、犯人
刑事この古畑は勘が鋭すぎた
haruさん赤い洗面器の男の話
古いま復活したらゲスト出演してほしい役者、どんな役?
古次の古畑任三郎は誰だ?古畑の子供は誰だ?
古畑任三郎古畑任三郎あるある
古畑古畑の魅力とは
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!14


ドブ畑ちゃん三郎AA<ドブ畑ちゃん三郎でしたぁ~


妖怪<初めてコメテオを使ったら芸能人がいっぱい来た


最近雑誌買った? ブログネタ:最近雑誌買った? 参加中


イブ<ミランがバルサに勝ったときのフットボリスタ

妖怪<cancan

指揮者<藤ヶ谷ananヌード、買えなかった!

ちゃんこAA<russet 2013 Spring & Summer