イブラヒモビッチ、だんおに6、mkがパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


イブイブラヒモビッチ
おんぷ 小沢健二featuringスチャダラパー「今夜はブギー・バック」
♪きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーター」
♪Kasabian「Fire」
hachibuonpu☆☆RIP SLYME「Hot Chocolate」
♪キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」



6だんおに6
おんぷ 佐野元春「ダウンタウン・ボーイ」
♪遊佐未森「Forest Notes」
♪鈴木祥子「Sweet Thing」
hachibuonpu☆☆How Many Beans Make Five「Another Friendly Face」
♪ももいろクローバーZ「DNA狂詩曲」



mmk
おんぷ トライガンOPテーマ
♪ペニシリン「ロマンス」
♪サンゲリアのテーマ
hachibuonpu☆☆布袋寅泰「エンジェルワルツ」
♪黒夢「Like@angel」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする放送は
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<イブラさんがカサビアンを選んだ理由はmiyafiさんと全く一緒でした
   だんおにさんは青春時代の曲が多かったですが、ももクロで泣くそうです
   mkさんはドライブ中に黒夢をアカペラで熱唱するそうです