第4回PHP世代別対抗戦終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<同窓会のような

妖怪<世代別だよ


先日、企画しました
第4回PHP世代別対抗戦!

無事に終了しました!


毎年恒例、お盆の夜の暑い中、お疲れ様でした!

なんと総勢183名もの方に参加者していただきました!びっくり!

まるで同窓会のような雰囲気でもありました!
夏休みのよい思い出になりましたでしょうか?我々はなりましたよっ音譜

新人中堅古参入り乱れての真剣勝負、見事優勝したのは…

王冠2第14世代でした!おめでとうございます!


最終結果はこちら
1位 第14世代 682
2位 第18世代 594
3位 第10-11世代 592
4位 第16世代 522
5位 第12世代 494
6位 第17世代 415
7位 第19世代 344
8位 第15世代 169
9位 第4-5-6世代 147
10位 第13世代 -48
10位 第7-8-9世代 -50
12位 第1-2-3世代 -286

ラジオや企画でも活躍の目覚しい第14世代が去年の雪辱を果たしました
18世代も去年の最下位から見事2位、人数と自信なしメインでいく作戦が功を奏しました
今年は合併した10-11世代は、実力世代の意地を見せましたね
16世代は去年と同じく4位!人の集まりも心配されましたが安定していました
地味ながら強い12世代、世代ラジオもいつか実現するといいですね
17世代は、最後の世代代表戦で見事勝利!上位グループに食い込みましたね
一度はトップに立った19世代、新しい風を感じました
去年は優勝した15世代、連覇の壁は厚かったようです
4-5-6世代も懐かしいメンツが集まりました、しかし黄金世代も結果は無念
13世代はほんわか雰囲気で、楽しんでくれたようです
7-8-9世代は、去年より勢いがなかった、9期ガヤ勢がいなくなったのも響いたんでしょうか
そしてわが1-2-3世代・・・人数はなかなか集まりましたがごいーーん!
キャプテンうーちゃん、来年は頑張りましょう


ちゃんこAA<またまた古参よえ~!次は新たな世代、20世代がやってくるぞ


妖怪<久々に懐かしいたくさんの人とボケれて楽しかった
   来年は自分の世代のラジオもできればいいな


↓参加者一覧や全結果ログはこちら
 ↓実況運営ラジオはこちら
130817 み♪「第4回PHP世代別対抗戦2013実況運営らじお」.mp3

↓参加者のレスも楽しめるスレはこちら
企画スレ7
企画用8


いろんなラジオもありました、楽しかった~

ラジオ世代別対抗戦関連ラジオ

10日夜:世代別対抗戦2013発表ラジオ クリックDL
ゲスト:のりじゅ、しおむすび、ささくれむにえる、下敷き、JP
オフィユカス、不安ないたづら、ハサミの使い方

11日20時頃~、第11世代ラジオクリックDL  クリック記事
出演予定:再度メニュー、コクやか、さちぼう、ケーキ10こ、半平太、鋼鉄

11日23時頃~ 第17世代ラジオ クリックDL
出演予定:スケッチ、十二たまこ、小型、オフィユカス、ヒトデマン

12日21時頃~、第18世代ラジオ クリックDL
出演:柿野種 ヒトデマン 閂 かずー ふじこ 山田コルベット

14日20時頃~ 第14世代ラジオ クリックDL クリック記事
出演:カラカン、レオン、白骨死体、バイン、田中一、PATCH

14日0:00頃~ 第10世代ラジオ  クリックDL  
出演:んじょも、バスタオル、本侍、2の人

16日20時半頃~ 世代別対抗戦募集開始&第2世代ラジオ クリックDL
出演:ちゃんこ、うーちゃん、卍狼

16日深夜 集まれ!16世代ラジオ クリックDL
出演:ささくれムニエル、ちゃんこフォンデュ、悠祐ゆっけ、ウェブスタの青髭さん

16日深夜 第15世代ゲリララジオ クリックDL
出演:テーブル6、被告人、さくま、エイム

17日17時頃~ 第13世代ラジオ クリックDL
出演:みどーかずまさ

17日19時頃~ 第19世代ラジオ クリックDL
出演:若林源三、ちゃんこフォンデュ、ごはんでした、09卒@ねとらじ

17日夜 第4回PHP世代別対抗戦実況運営らじお クリックDL
出演:ちゃんこフォンデュ、みっこりん♪

17日深夜 後夜祭優勝ラジオ「グラッチェ!14世代」 クリックDL
出演:レオン、カラカン、バイン


関連記事
クリック三つ巴さんの12世代記事
クリック三つ巴さんの世代別振り返り記事
クリックヒヨコの生き甲斐さんの世代別振り返り記事



好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中


ちゃんこAA<カレーパン

妖怪<ハンバーガー、サンドイッチ