さぬきうどん3世、十二たまこ、田中一がパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生で頻繁にやっている○○の好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


釜揚げうどんさぬきうどん3世
おんぷ 黒夢「Like @ Engel」
♪BARBEE BOYS「目を閉じておいでよ」
♪TMN「RHYTHM RED BEAT BLACK」
hachibuonpu☆☆Iceman「LOST COMPLEX」
♪BINECKS「Shout of our soul」



たまご十二たまこ
おんぷ セイントセイヤOP「ペガサス幻想」
♪嘘つきバービー「バビブベ以外人間」
♪ピンクレディ「カルメン77」
hachibuonpu☆☆CASCADE「SOSロマンティック」
♪野猿「叫び」


田中田中一
おんぷ 平野綾「Super Driver」
♪坂本九「心の瞳」
♪栗山千明「ルーレットでくちづけを」
hachibuonpu☆☆布袋寅泰「バンビーナ」
♪いざゆけ若鷹軍団(ソフトバンクver)


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする放送は
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

ちゃんこAA<ニコ生ジャンクパーソナリティーのさぬきうどん3世さんにも聞いてみました
野猿の人気が急上昇しています
    田中一さんは平野綾さんのライブに行って平野綾に魅了され
   栗山千明さんをボケに使うようになって栗山千明に魅了されたようです