しらたまちゃんみつ#07 with 風呂 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<しらたま


PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ、7回目だよ!
なんと今回は、覚えてる人はいるんでしょうか
あのたろうさんこと、田舎ホストさんこと、風呂さんが3年ぶりに復活!
2時間ほどラジオしたよ!


内容は

おしるこお久しぶりです風呂さん

あんみつぜんぜん変わっていない風呂さん

おしるこ風呂さんが3年ぶりにラジオに出た理由

クリームあんみつ彼女に振られた風呂さん

白玉ぜんざいスマホからラジオにでているので、ラグがある風呂さん

おしるこ空白の3年間、風呂さんはなにをしていたのか

白玉ダイ○やキャバレーで働いていた風呂さん

おしるこ風呂さんの兄弟はなにをしているのか

クリームあんみつ消防士を目指してる風呂さん

白玉ぜんざい思い出話に花が咲く3人、懐かしい感じです風呂さん

おしるこ現在はニートな風呂さん

白玉元メジャー1位オオギリストの実力を見せる風呂さん

おしるこ得意の自己紹介をする風呂さん

おしるこたとえツッコミがさえわたる風呂さん

クリームあんみつ心の傷をえぐられる風呂さん

白玉ぜんざい話を盛っていた風呂さん

おしるこサイゼリヤ好きな風呂さん

おしるこシーユーネクスト風呂よしひろさん
などなど風呂さん尽くしでお送りしました


↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫



ちゃんこAA妖怪<懐かしい雰囲気を味わいました


恋人・結婚相手の経済力は重要? ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中


たろう<重要ですね、ほんまに