ドラクエ10-ちゃんこふの冒険91- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこふ<チームチーム

1,4バージョンアップで追加された新要素「チームクエスト」
チームごとにクエストが与えられてクリアしていくとチーム特典がもらえるのです

そして、そのチームクエストでチームユニフォームがもらえました!

みっこりんさんデザインのユニフォームがこれ!

どぶろぐ-ユニフォーム1

後ろ
どぶろぐ-ユニフォーム2

ちゃんこふ<背中のマークはナスビナーラですよ!

みんなで同じユニフォームにすぐに着替えられます
どぶろぐ-ユニフォーム3


ちゃんこふ<マークや色の種類が増えていくよ!


Vジャンプが創刊20周年らしく、ドラクエ10とコラボ企画をしていましたよ!
Vロンといボスが魔法の迷宮にでてきますよ!

こいつがVロン!Vジャンプ読んでる!
どぶろぐ-Vろん


チームユニフォームを着て対戦!
どぶろぐ-Vろん2


ちゃんこふ<勝ったら家具がもらえたよ


おまけ写真
「みっこりんさんの家で見つけたスノードーム家具」
どぶろぐ-スノードーム