みっこりんがIPPONグランプリ9のお題に答えてみた byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<IPPON!

先日放送されたIPPONGPをみて、
自分もIPPONの雰囲気を味わいたくなったみっこりん♪が
ニコ生でIPPONGP9のお題に答えてみたのでそれをまとめてみたよ


Aブロック第1問
「お前○○か!」
絶対に誰も言った事がない例えをして下さい


回答
どぶろぐ-いっぽん2




Aブロック第2問 この絵札の読み札をおしえてください
どぶろぐ-9回A2


みっこりんの回答

妖怪<甲斐谷忍先生の次回作にご期待ください ライアーゲーム(完)

妖怪<かたくり粉の国


Aブロック第3問
バスの降車ボタン 7回連打すると何が起きる?

回答1 
どぶろぐ-いっぽん3


妖怪<人形(ひとかた)がいっぱいでてくる

回答2
どぶろぐ-いっぽん4

妖怪<SMAPの草薙剛が誰も知らない町にたどりつく


どぶろぐ-いっぽん1


妖怪<見た人のインスピレーションにまかせる


Aブロックサドンデス

「感情が高ぶると目からビームが出てしまうんですよ」
と医者に相談した時に教えてもらった
ビームを出さない対処法とは?


どぶろぐ-いっぽん5



妖怪<キウイのパックをする

ちゃんこAA<ホリケンの答えと一緒でしょそれ!

回答
どぶろぐ-いっぽん6


妖怪<こういうポーズをとる

ちゃんこAA<これ次のお題じゃないか!


Bブロック第1問

なんでこうなった?
どぶろぐ-9回A1


回答
どぶろぐ-いっぽん9






Bブロック第2問

「検査をしましょう」
どうしたの?

回答
どぶろぐ-いっぽん7

妖怪<犬なのか押井守監督なのかわからない


Bブロック第3問
ひらがな4文字で叫んでください


妖怪<しか!!


Bブロックサドンデス
どぶろぐ-9回Bサドン


妖怪<女子


決勝 第1問

「お前・・・それもう28回目だぞ?」何が?


どぶろぐ-いっぽん10


妖怪<西田ひかるの誕生日パーティー


決勝一問目
どぶろぐ-9回決勝2


回答1
どぶろぐ-いぽん11

回答2
どぶろぐ-いぽん12




決勝 第3問

ズボンのチャックは「社会の窓」
ではブラジャーのホックは?

回答
どぶろぐ-いぽ14


妖怪<ほくろといってもいい位置



決勝 第4問

「今日の野球 中止にならないかなぁ~」
(中止のときの番組は)どんな番組?

どぶろぐ-いぽん16


妖怪<これの孵化

回答2
どぶろぐ-いぽ17


妖怪<これの孵化


以上です!

妖怪<いつもてきとうですまん!今度がっつり考えたりもしてみたいね!

ちゃんこAA<全体的に回答がずるい