ドブトーーク-イナズマイレブンSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<無限ザ ハァァド!


さあ、第111回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第111回のテーマは
お試しプレゼンSPで採用されたうーちゃんプレゼンツ

イナズマイレブン」SP!


イナズマイレブンを知らないみやちゃんこほっりん

ゲストに
プレゼンターのみこみこさんに思う存分語ってほしいうーちゃんさん

ドブトーク初出演!イナズマイレブンをこよなく愛するみこみこさん

みこみこさんの影響でイナズマイレブンを見始めたさちぼうさん

ドラクエ10で連打しながら出演のミラさん

 

と一緒に2時間半ほどイナズマイレブントークをしましたよ


内容は
イナズマイレブンイナズマイレブンを知ったきっかけ
鬼道有人イナズマイレブンとはなんなのか?
松野空介ゲーム、アニメ、漫画のイナズマイレブンがあるらしい
一之瀬他のサッカーアニメ、漫画との違い
宍戸戦う相手の規模がすごいイナズマイレブン
イナズマイレブンみっこりんにイメージでイナズマイレブンを描いてもらおう
綱海条介正解と照らし合わせてみよう
不動明王イナズマイレブンにでてくる人はとにかく不幸
立向居勇気私の考えるベストイレブンの発表
フィディオ・アルデナ好きな必殺技の紹介、皇帝ペンギン?
マルコイナズマイレブンあるある
アンジェロみっこりんが気に入ったキャラかべやま
吹雪士郎イナズマイレブンの魅力
吹雪アツヤ決めセリフでお別れです
などなどです

イレブンや必殺技動画も貼られたスレはこちら
クリックどぶとーーく!!13


みっこりんが想像で描くイナズマイレブン
どぶろぐ-イナイレ1


みっこりんが考え直して想像で描くイナズマイレブン
どぶろぐ-イナイレ2


みこみこさんの好きなキャラ不動明王
どぶろぐ-みこみこ正解

うーちゃんの好きな染岡
どぶろぐ-うーちゃん

ミラ天さんの好きな鬼道
どぶろぐ-みらてん

さちぼうさんの好きなマーク
どぶろぐ-さちぼう


主人公円堂守と雷門中メンバー
どぶろぐ-主人公と仲間




ちゃんこAA<イナズマイレブンGOは水曜19時から放送中!




買っていたマンガ雑誌 ブログネタ:買っていたマンガ雑誌 参加中


ちゃんこAA<イナズマイレブンが連載されているコロコロ