マツコクこり吉の怒り大喜利新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<ぎりいかり

「マツコクこり吉の怒り大喜新党」
放送が終わりました!


今回はGRWということで特別編!

皆さんから大喜利に対するたくさんの怒りメールやレスをいただき

2時間半ほど放送しましたよ!


↓DLはみらじお倉庫からどうぞ

2013年みらじお倉庫


みなさんからいただいた

怒り自分と同じボケなのに上位にいる
怒りシュールが上でベタが下という風潮
こらーうけたい

ブチッ!!クソお題やお題で個性を出す人
ぷんぷん青い部屋の過去ログみたい
怒りブログクリップに登録してないブログ
元猿岩さん大喜利自体
元猿岩苔付き票が足りないですねw などのコメント

元猿岩さんサッカー部をなめている

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

柿野種さん、ベターさん、みんみんぜみさん、怒りマン、空とぶ牛タンさん
大喜利男、とっとっとマスター、わかばやシンハンさん

ありがとうございました!


通常の皆さんのお怒りメールは引き続き絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



ちゃんこAA<また来月!
   今回もらった普通のお怒りメールも次回読みますよ!



「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中


ちゃんこAA<OOGIRI IS LOVE

こくやか2<Can't Stop Fallin' in Love globe

妖怪<Is this Love