新人オオギリストの凸を待つラジオ15 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<GRW


というわけで、約2ヶ月ぶり!

第1回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!

↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


GRWということで新人オオギリストもきてくれるかなと放送しました!
今回は、2名のオオギリストがいらっしゃいました!

オオギリラジオは初出演!でもPHP暦はかなり長いシン,さん

オオギリラジオ初出演!この日PHPをはじめた神々の遊びさん

に凸していただきましたよ! 2時間半、放送しちゃいましたよ!


それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来、意外な別コテ

y’s好きなオオギリスト

新他サイトなどで活動しているか

新初めて聞いたラジオ、よくきくラジオ

NEW今までどんな企画にでたりしたか

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み、個性をだした結果読み

y’sドブトークに出演するなら?

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします!




メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中


ちゃんこAA<メガネ