ドラクエ10-ちゃんこふの冒険89- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<ばとますばとます

やあやあ
徐々にバトルマスターのレベルをあげているちゃんこふです

バトルマスターの覚えた技を紹介します

「とうこんうち!」
気合をためて・・・オーラがでている!でている!
どぶろぐ-とうこんうち2

バチン!
攻撃した後、テンションがあがります
どぶろぐ-とうこんうち1


「無心攻撃」
すこし離れた敵を攻撃できます、桜も散ります
どぶろぐ-むしんこうげき


他にも色々と近況報告!

ねこひげというアクセサリが手に入るキャッツコインもらいましたよ
ねこひげつけてみました
どぶろぐ-ねこみみ


ベリアルのコインでベリアル討伐にもいきました
1匹目で銀のロザリオゲットしたよ、運がいい!

どぶろぐ-ベリアル

その後、2度目、3度目にいったときは手に入らなかったけどね!

おまけ写真
「戦いに向いている格好のみっこりんと戦いに向いていないドレスゆーちゃん」
どぶろぐ-ゆーとみー