第37回ちゃんこカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<GRW


久々だよ!

第37回ちゃんこカップ

を開催しました!


今回はGRW中ということもあり42名もの参加者が集まりましたよ

ちゃんぺらーアンダンテさんが久々に復帰したり

王国カップとのコラボでmaoちゃんの新曲を流したり

みっこりんさんがいつになく調子よかったりしましたが


結果はこちら!
どぶろぐ-第37回ちゃんこカップ



見事1位に輝いたのは・・・

シュールマンさんとの激戦を制し

ベルみそ味さん優勝おめでとう!ベル


優勝したみそ味さんには

吉田みそ味

の称号を差し上げます!!

↓実況ラジオDLはこちら

2013年みらじお倉庫


↓maoちゃんの新曲DLはこちら
「大喜利モンスター」


-歌詞-

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
大喜利もんすたー  大喜利もんすたー

おもしろいって 言いたいのに 言えないなんて つまらないでしょ
同じになって いいボケなんて 浮かばないって 君もそうでしょ

誰かのルールに 縛られたくはないの
わがまま どきどき このままでいたい

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
この狭い心の檻も 壊して自由にボケたいの

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
大喜利もんすたー  大喜利もんすたー


感覚をとぎすませて 君のように
吸い込まれてく らせんもようみたいに

I want votes
大喜利もんすたー  

ただ普通に ボケたいのに ありきたりって つまらないでしょ
決めつけないで いいボケなんて 浮かばないって 君もそうでしょ

誰かのルールに 縛られたくはないの
わがまま どきどき このままでいたい

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
鉄の首飾りを外して ただ自由にボケたいだけ

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
大喜利もんすたー  大喜利もんすたー

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
この狭い心の檻も 壊して自由にボケたいの

大喜利もんすたー  大喜利もんすたー
大喜利もんすたー  大喜利もんすたー



ちゃんこAA<5月4日の王国カップもよろしくね!


どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中



ちゃんこAA<寝れます