ドラクエ10-ちゃんこふの冒険88- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<両手持ち

やあやあ
ちゃんこふは新たな武器スキル「両手剣」を覚えたんです!

両手剣は、戦士ちゃんこふとバトルマスターちゃんこふで使えます
どぶろぐ-両手剣1


大獄剣を買いました、炎の属性を持っている剣ですよ
どぶろぐ-りょうてけん2


それでは、両手剣の技を紹介します!

フリーーズブレーーード!
周囲を凍らせます、でもMP8も消費する割りにそんなに強くありません
どぶろぐ-フリーズブレード


ぶんまわし!
ただ、剣をぶんわますだけですがまとめてダメージを与えられて良技です
消費MPも4と少ないですし

マリンスライムにー
どぶろぐ-マリンスライム1

ぶんまわし!!
最近は、これでよくレベル上げをしています
どぶろぐ-まりすんすらいむ両手2


渾身斬り!
敵1体に大ダメージ!消費mpは3!
どぶろぐ-こんしんぎり

渾身切りで風が巻き起こっているように見えますが
バギクロスをくらいながら撃っただけです
どぶろぐ-こんしんぎり2


本日のおまけ
「転生モンスターレッドバロンにあったよ」
どぶろぐ-レッドバロン


ちゃんこふ<そのうち片手剣も覚えたい