ドブトーーク-ピクニックSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ロケ!?


さあ、第109回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2013年みらじお倉庫


第10回のテーマは
お試しプレゼンSPで採用された
コクやかプレゼンツ

ピクニック」SP!


みんなでお弁当をもって
いつものみやちゃんこほっりん
ゲストの

コクや、のりじゅ、かなかな、うーちゃん

オフィユカス、若林源三さん

と一緒に2時間半ほどピクニックにいきましたよ


内容は
水筒ドブトーク2度目のロケ!?
リュックサックみんなでピクニック&お花見に行こう
桜まずは待ち合わせ
桜新人に場所取りをさせています
ピグアイランド今日のオフィユカスさんのファッションをみよう
c.blossoms*北関東から東北の間くらいにいます
sakura03花見の様子をお伝えします
花見場所を移動、かなかなさんの住んでいる島に行ってみよう
y’sみっこりんさんが今日は最初から飛ばしています
花見ブーシュカ(背景なし)かなかなさんに島の案内をしてもらおう
y’s野草を食べてみよう
島みんなが作ってきたお弁当を食べよう
島島の住民と喧嘩
島ピクニック&花見あるある
ピグアイランドゴミの後片付け、ご帰宅
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!13


ちゃんこAA<ちゃんこ似顔絵弁当に感動した!

妖怪<小さいじゃがいもの存在を思い出してからずっと食べたいと思っています


みんなが作ってきたお弁当や風景の画像のまとめ

オフィユカスさんのファッション
どぶろぐ-オフィユカスかっこう


うーちゃん桜1
どぶろぐ-うー桜

うーちゃん桜2
どぶろぐ-うー桜2

のりじゅ桜
どぶろぐ-のりじゅ桜


かなかな島の様子
どぶろぐ-かなかな風景


うーちゃん手作り弁当1
どぶろぐ-うーちゃんお弁当1

うーちゃん弁当2
どぶろぐ-うーちゃん弁当2

うーちゃん弁当3
どぶろぐ-うーちゃんお弁当3


のりじゅママ手作り弁当
どぶろぐ-弁当のりじゅ


カラカン手作り、ちゃんこ似顔絵弁当
どぶろぐ-からかん弁当


若林源三持参弁当
どぶろぐ-やみきん


コクやか手作り弁当
どぶろぐ-弁当こくやか

コクやカレー
どぶろぐ-こくやかれー


ちゃんこ手作り弁当外観
どぶろぐ-ちゃんこお弁当


ちゃんこ手作り弁当1段目
どぶろぐ-ちゃんこおにぎり

ちゃんこ手作り弁当2段目
どぶろぐ-ちゃんこやさい

ちゃんこ手作り弁当3段目
どぶろぐ-ちゃんこおかず


みっこりん手作りお弁当1
どぶろぐ-みっこりん2

みっこりん手作りお弁当2
どぶろぐ-みっこりん1

みっこりん手作りお弁当3
どぶろぐ-みっこりんお弁当3


かなかな手作りPHP弁当
どぶろぐ-かなかな弁当




ドラゴンボールで好きなキャラ ブログネタ:ドラゴンボールで好きなキャラ 参加中


ちゃんこAA<魔人ブゥ

うーちゃん<クリちゃん

妖怪<人造人間8号

海苔<天津飯

文字<R藤本