しらたまちゃんみつ#06 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<しらたま

PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ
6回目だよ!火曜深夜に2時間ほどしたよ!
途中からゲストもきてくれたよ!

内容は

おしるこシュールマンさんがおととい誕生日らしい

あんみつ吉田照味をまだ使っているちゃんこ

おしるこ大喜利ラジオを全部録音しているちゃんこ

クリームあんみつ30分遅れてのみっこりん登場

白玉ぜんざいみっこりんの飼っていた犬の話

おしるここのラジオのときは調子がいいちゃきちゃき恭子さん

白玉WiiFitの話

白玉団子ささむにさんとのりじゅさんがきたよ

白玉18世代メンバーがなかなか覚えられないちゃんこ

おしるこ串カツトーク

白玉トルコ土産

おしるこ4周年画像はちゃんことみっこりん本人ではありません
などなどです

↓DLはこちらからどうぞ

2013年みらじお倉庫


好きなフリーアナウンサー ブログネタ:好きなフリーアナウンサー 参加中


ちゃんこAA<ちゃん目、じゃなかった、夏目三久さん