ドラクエ10-ちゃんこふの冒険87- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<ネネさん

前回の大型バージョンアップで
魔法の迷宮で稀にあのトルネコに会えるようになったらしいという噂が!

その噂、本当でした!

でた!トルネコ!
鉄の前かけも正義のそろばんも持ってないけど間違いなくトルネコ!
どぶろぐ-トルネコ
みちねこ、ミラ天、アパレイユ、ちゃんこというパーティで遭遇しました


トルネコはレアなアイテムやアクセサリーをひとつだけ売ってくれるんです
というわけで、ちゃんこふは、偉い人のひげを購入しました!

微妙にヒゲの形が違います!
どぶろぐ-えらいひとのひげ


ちゃんこふ<そのうち、ライアンやアリーナも会えるようになるんでしょうか


本日のおまけ
「みっひょ、アパレイユ、かーくん、ちゃんこふで
またまたラスボスネルゲルを討伐したよ、かーくん、アパレイユさんは初討伐!」
どぶろぐ-ラスボス撃破