しらたまちゃんみつ#05 byちゃんみつ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA妖怪<しらたま

PHP実況雑談ラジオ「しらたまちゃんみつ」をしたよ
5回目だよ!春分の日のお昼に3時間ほどしたよ!
途中からゲストもきてくれたよ!

↓DLはこちら
130320 み♪「130320 み♪「Ооしらたまちゃんみつ5оО」.mp3


内容は

あんみつお昼のラジオだよ
クリームあんみつちゃんこが静かにボケて2の人に勝った話

白玉ぜんざいOOGIRIニコ道終わったよ

おしるこささむにさんこと平田さんがやってきた

白玉赤い人のモノマネしてたら赤い人もきた

白玉団子18世代の紹介しにヒトデマンさんもきた

白玉人が増えたのでもういちど自己紹介

おしるこヒトデマンくんの映っているクリック大喜利大会動画 をみよう

ぴぐちゃんみっこりんは赤い人が好き?

おしるこ新人オオギリストM・A・S・A・N・Aさんに注目!!

白玉みんなでボケてみよう、ミュートでボケると票が伸びる?

おしるこ元シェフ赤い人から見るドラマ「ディナー」

ラスタエンペラー青い部屋はニコ道でも軽かった

ぴぐちゃん赤い人はあるあるがお嫌い?

ラスタエンペラー久々にウンフェくんがきたよ

ぴぐちゃんウンフェくんがプレゼンするドブトーク

ラスタエンペラーサイゼリアはぜんぜんおいしくない!?

ぴぐちゃんウンフェくんのダジャレをスルーする人々

白玉ぜんざいヒトデマンさんとウンフェくんが負けたら改名対決!?

おしるこウンフェくんとヒトデマンさんの一言で終了です

などなどです



ちゃんこAA<ほんとにウンフェプレゼンツ家の鍵SPやることになりました


視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中


妖怪<1.0

ちゃんこAA<0.1