ドラクエ10-ちゃんこふの冒険85- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<パズズ~!

魔法の迷宮のコインボス2体目「パズズ」
パズズのコインが福引きで当たったので挑戦してきました!

こいつは倒すと「ソーサリーリング」という毎回戦闘後にmpが3-6回復するという
すごいお宝がもらえることがあるんです!

パズズはザラキーマやマホトーンを使ってくるので
即死ガード100パーセントや封印ガード100パーセントなどの装備を購入して挑戦!

武闘家、武闘家、僧侶、僧侶で挑みました
どぶろぐ-ぱずず

結果は・・・勝利! しかしソーサリーリングはでず!!
まあそう簡単にでないですよね、またコインを手に入れて挑戦しよう


そうそう、家の庭にも物が置けるようになったのでリゾート気分で置いてみましたよ
パラソルとビーチ家具ですが、あんまりリゾートっぽくないですねw
どぶろぐ-ちゃんこふ庭

扉にはスライムとモーモンの植木を!投げキッスもできるようになりましたw
どぶろぐ-投げキッス


オフィユカスさんの家が花見会場に!!
どぶろぐ-ユーちゃん庭


本日のおまけのみっこりんファッションショー
どぶろぐ-みっこカラー8 どぶろぐ-みっこカラー7