ドブトーーク!-家の鍵なくしたSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ミシン


さあ、第107回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2013年からのみらじお倉庫




第10回のテーマは

急遽開催!?ウンフェ総裁プレゼンツ

家の鍵なくした」SP!


家の鍵をなくしたことのないちゃんこほっりん


ゲストに

なぜかこの企画を持ち込んできた1回鍵をなくしたウンフェ総裁さん

ドブトーク初出演!1回鍵をなくしそうになったたいちゃんさん

ドブトーク初出演!2回鍵をなくしたふじこさん

ずっと家に鍵をかけていなくて2回鍵をなくした赤いさん

3回鍵をなくし8回未遂したささくれむにえるさん

も迎えて2時間ほど鍵なくしたトークをしましたよ


内容は
南京錠自己紹介、鍵をなくした回数
鍵みんな聞きたい鍵をなくしたエピソードは最後までとっておきます
カギ鍵のなくしたときのリアクションを再現してみよう
ドアノブいつなくしたのか?
鍵鍵になにをつけているか、合鍵作ってる?
カギ○○○のキーホルダー 【穴埋め文字数自由】
鍵鍵のほかになくしたもの
鍵鍵をなくしたときの対処法
鍵見つからなかった鍵は今何をしているのか
鍵天の岩戸のこもってしまったみっこりんを呼び覚ます鍵とは
アンティークキーカオス!みっこりん降臨、がんばってる赤い人に総裁激怒!?
鍵なくしたものを見つけるおまじないをやってみよう
カギついにお披露目!鍵をなくしたエピソード
南京錠鍵なくしたあるある
などなどです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!13


ちゃんこAA<なんで鍵なくしたエピソードあんなに聞きたかったんだろう


寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中


ちゃんこAA<うつぶせ