ドブトーーク!ーファッションSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ででんででででん!

さあ、第102回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2013年からのみらじお倉庫


第102回のテーマは、バレンタイン特別企画!

ファッション」SP! 


男性の皆さんから全身コーディネートした洋服の画像を送ってもらい
女性ゲストに評価してもらいます


服のテーマはバレンタインデート

果たして、一番おしゃれなオオギリストは誰なのか!


ファッションに興味がないちゃんこを司会に


ファッション評価をする女性陣は

ファッションにはうるさい審査委員長ほっりん

ふさふさなファッション、色にこだわりがある再度メニュさん

自分はニーハイ、男の子はロンTが好きなどらごんはんたーさん

いつも行きつけのセレクトショップで服を買っているかなかなさん

大学生っぽいファッションが好きな湯たんぽさん

も迎えて3時間ファッションを堪能しましたよ!


なんとドブトーク史上最多の500レス超え!
スレはこちら
クリックどぶとーーく!!11
クリックどぶとーーく!!12

皆さんのファッション画像はこちら!


バッグスケッチ
どぶろぐ-スケッチ2 どぶろぐ-スケッチ1

どぶろぐ-スケッチ3

高校生のクセに生意気だ


バッグチャッピー
どぶろぐ-チャッピー

ファッションのない街で育ちました


バッグしゃぼん亭われ
どぶろぐ-しゃぼん亭われた1 どぶろぐ-しゃぼん亭われた2

ポイント:2タイプからお選びください。
今持ってる服で出来る最大限を出しました


バッグさのばびっちゃん
どぶろぐ-びっちゃん

シンプルイズベストということでユニクロでまとめました
同じタイプのアウターで水色もあります

バッグ赤い人
どぶろぐ-赤い人

一応、ショップのお姉さんが言うには
今年の冬はやっているらしいボルドー、なんか紫、とかワインいろ、みたいな意味みたい
とオレンジのコーデがすてきです!っていってましたわ
ミシェルクランっていうブランドですね
合計金額は5万くらいです

バッグのりじゅ
どぶろぐ-のりじゅ
どぶろぐ-のりじゅ2

放送で話題にでたTシャツの中の模様
どぶろぐ-のりじゅ3


バッグミラちゃんは天使♪
どぶろぐ-みらてん1 どぶろぐ-みらてん2
どぶろぐ-みらてん3

「自分の好きな格好で選んだらこうなった」

バッグうーちゃん
どぶろぐ-うーちゃん1

どぶろぐ-うーちゃん2

どぶろぐ-うーちゃん4

どぶろぐ-うーちゃん3

ファッションチェック甘口でお願いします
夜露死●Tシャツはみっこりんが昔よく使っていた古着屋「HASNJIRO」で買ったよ(2900円
中に着ているグレーのジップアップパーカーは広島に行ったとき
「広島南だからあったかいだろう」と思っていったら案外寒くてガマンできなくて買ったものだよ(値段忘れた)
オレンジのダウンジャケットは観音さんぶるさんが「あれうーちゃんじゃねww」って思って見てたら
見事うーちゃんだったといういわくつきだよ

バッグバイン
どぶろぐ-バイン1

どぶろぐ-バイン2

個人的には特に差はないんですけど、目立たないけど
人前に出て恥ずかしくない服は心がけてるってとこですかね・・・

バッグ乱舞
どぶろぐ-乱舞


バッグ非不未無
どぶろぐ-ひふみむ どぶろぐ-ひふみむ2
いつもヤンキーみたいな人が、普通の服を着てみた


バッグサラリーマン忍者

どぶろぐ-サラリーマン忍者1

どぶろぐ-サラリーマン忍者2

どぶろぐ-サラリーマン忍者3

「ガンホルスタータイプショルダーサスペンダーというちょっと珍しいタイプのズボン釣りを
Amazonで購入したのでそれに合わせて全体をコーディネイトしました

バッグちゃんこフォンデュ
どぶろぐ-ちゃんこ

みっこりんが笑ったちゃんこのボツ画像
どぶろぐ-ちゃんこボツ画像


バッグんじょも
どぶろぐ-んじょも

デートということでサッパリしたほうがいいかと思いました。


バッグ卍狼

どぶろぐ-まんじ1

どぶろぐ-まんじ2

どぶろぐ-まんじ3

(テーマ)
ミステリアスで危険な男を演出してみました。
殺人現場に落ちている時計は信用しないでください。


バッグコクやか

どぶろぐ-こくやか


上着がダウンなんですけどナイロンのテカテカが嫌で布地のものを一生懸命探しました
襟元が手編みのリブでお気に入りです
帽子は二年前の鴨川杯で優勝した時のハットで10年ずっとかぶってるお気に入りです
そしてアイフォンカバーが逆柱いみり先生デザインでかわいいです
一応バレンタインなのでインナーにピンクを着てみたよ
アクセサリー類はなしです
普通の服に見えて自分はこだわりがあるのが好きです特にデートだと女の子が目立つ方がいいので


飛び入りの若林源三さん
どぶろぐ-若林源三



ちゃんこAA<画像を送ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

妖怪<放送でいいそびれた1位コクやかさん、2位乱舞さん、3位うーさんどす!
    バレンタインっぽさと色と質感(ほんわか感)で選ばせていただきました


次回は、23日の夜にドブトークコンビニバイトSPの予定です!


異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中


妖怪<自分より上

芝生<自分と同じくらいあればいい、165センチ

ゆ<180くらいの高い人

ドラゴン<171センチ

かなかな<177センチ