ドブトーク! ーターミネーターSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ででんででででん!

さあ、第101回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2013年からのみらじお倉庫


第101回のテーマは、

シュワちゃんでおなじみ大ヒット映画!

ターミネーター」SP! 


ターミネーターをあまり知らないちゃんこ

最近見直してハマったほっりん


ゲストに

ターミネーターデータをいろいろ調べてきた卍狼さん

当時もみて、今回のため見直したミラちゃんは天使さん

途中からメンバーをみてやってきたうーちゃんさん

も迎えて2時間半ターミネータートークをしましたよ


内容は
ターミネーターターミネーターっぽく登場
フィルムターミネーターってどんな映画?どんな話?
フィルムターミネーターって何者?
映画ターミネーターはどれくらいの強さなのか
映画フィルムいつ「I’ll be back」っていうのか
カチンコターミネーターと共通点のある人物とは
映画1から4ですきなシリーズ、好きな名場面
映画ターミネーターのテーマに歌詞をつけよう
ターミネーターインド版ターミネーターはすごい
ターミネーターターミネーターは他の映画にも出演している
版画 日本版ターミネーターを考えてみよう
映画どの吹き替えがよいか
映画審判の日からもう9年たってるのに何もおこらないのはなぜか
エイクロイドターミネーターあるある
映画名台詞でお別れ
などです

スレはこちら
クリックどぶとーーく!!11

参考動画
クリックシュワちゃんのCM
クリックンド版ターミネーター
クリックーミネーターの他映画へのゲスト出演1
クリックターミネーターの他映画へのゲスト出演2


今夜23時からドブトークファッションSPですよ!

妖怪<次はバックトゥザフィーチャーだ!


「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中


うーちゃん<酸素

箱<味の素

妖怪<大林素子

ミラちゃん<素足

ちゃんこAA<素敵