ドラクエ10-ちゃんこふの冒険82- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこふ<お宅訪問だよ

建物探訪第10回めです!
今回、伺ったのは、ジュレット3404丁目白亜地区に家を建てた
ちゃきちゃき恭子さんこときょうこきょうこさんのお宅です


ちゃんこふ<僕と同じ3404丁目にすんでいるぞー
    お、ここか、看板にちゃきちゃき恭子の塔ってかいてある!2階建てだ!

どぶろぐ-きょうこ宅1


きょうこ<お次のかたどーぞー

ちゃんこふ<お、なんかよばれたぞ、入ってみよう

どぶろぐ-きょうこ宅8


きょうこ<いらっしゃい、ここで装備していくかい?

ちゃんこふ<武器屋!

きょうこ<いいえ、居酒屋だよ

ちゃんこふ<お、おすすめのメニューはなんですか?

きょうこ<ビールのみだよ!

ちゃんこふ<つまみなし!

きょうこ<あと、カキフライもあるよ、広島県産

ちゃんこふ<こだわっている!

きょうこ<うむ、おたふくそーすで食べるよ
どぶろぐ-きょうこ宅9


ちゃんこふ<こ、これは!

どぶろぐ-きょうこ宅7

きょうこ<軍隊だよ

ちゃんこふ<2階もみせてもらいますねー

きょうこ<2階はプライベートルームだよ!

どぶろぐ-きょうこ宅5


ちゃんこふ<お、いってみよう、すごい仕切られてる!

きょうこ<乙女ですから

ちゃんこふ<おお!ギガンテス!

きょうこ<我が家の守護神である、こっちは寝床、ベッドの横のたるは寝酒用だよ

どぶろぐ-きょうこ宅2
どぶろぐ-きょうこ宅6


ちゃんこふ<ここは・・・妙に落ち着くな・・・

きょうこ<<トイレだよ

どぶろぐ-きょうこ宅4


ちゃんこふ<この奥はなんだろう

きょうこ<きゃーちゃんこさんのえっちー!

どぶろぐ-きょうこ宅3


ちゃんこふ<ごいーーん!