第11回マツコクこり吉の怒り新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪こくやか2<今頃あけおめ

「マツコクこり吉の怒り新党」
第11回の放送が終わりました!
皆さんからたくさんメールやレスをいただいたおかげで

2時半ほど放送しましたよ!


↓DLはこちら

130210 み♪「第11回マツコク&こり吉の怒り新党」.mp3

新年一発目ということで、お餅を皆さんにふるまいましたよ


みなさんからいただいた

怒りフェイスブックでの自虐ネタ
怒り魚の養殖
こらー月桂冠「つき」

ブチッ!!ビニール袋を2枚くれる店員
ぷんぷん確定申告の電子証明書
怒り好きな芸能人を聞かれて大物の名前を出す人
元猿岩さん大島優子のSMAPに対する態度
元猿岩苔付き東海道新幹線の三河安城駅

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りメールを送ってくれた

モーリさん、泣きっ面にジョエル、30歳男性(会社員)、空管弦楽さん、空飛ぶ牛タンさん、

サラリーマン忍者さん、新三大ちゃんこフォンデュの矢印ボケさん、ふじこさん

ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2



1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中


こくやか2< ・。・

ちゃんこAA<ー●-●-

妖怪< !(^^)!