新人オオギリストの凸を待つラジオ14 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<最長時間!


というわけで、約2ヶ月ぶり!

第14回 新人オオギリストの凸を待つラジオ!

↓DLはこちら
130208 み♪「新人オオギリストの凸を待つラジオ14」.mp3


今回は、4名の新人オオギリストがいらっしゃいました!

しかも今回はなんと全員が18世代!フレッシュなメンバーですよ!

オオギリラジオは初出演!高校生オオギリストのヒトデマンさん

ラジオ初出演!ニコ生もやってる奥様オオギリストかなかなさん

ラジオは2回目の出演!のり3兄弟の長男?のりじゅさん

ラジオ初出演!PHPを初めて3週間の18世代のエース!?ACEさん

に凸していただきましたよ!

盛り上がってなんと3時間半も放送しちゃいましたよ!


それぞれに

新大喜利PHPを始めたきっかけ

おNEW!コテ名の由来、意外な別コテ

y’s好きなオオギリスト、ライバルなオオギリスト

新他サイトなどで活動しているか

新初めて聞いたラジオ、よくきくラジオ

NEW今までどんな企画にでたりしたか

NEW出身、年齢などのプロフィール

NEW初の結果読み、個性をだした結果読み

y’sドブトークに出演するなら?

新大喜利PHPCMチャンス

などなど聞いたりしたりしてもらいましたよ


ちゃんこAA<みなさん、出演していただきありがとうございました!


またやりたいと思いますので、
オオギリストの皆さんはスカイプとマイクの準備のほうをよろしくおねがいします!


1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中


ちゃんこAA<カツ丼

妖怪<辛味噌飯