ドブトーク100回記念トップ絵完成! 宮ちゃんこ&ほっとりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



妖怪<100回記念トップ絵作っちゃった!


どぶろぐ


妖怪<※画像はイメージです

ちゃんこAA<ちゃんこがイラストの解説をしてみよう!

中央には、司会の宮ちゃんことほっとりん♪

ひな壇に座っているのはドブトーク出演回数が多い方々!
下段左から、ミラちゃんは天使、うーちゃん、卍狼、再度メニュー、コクやか
上段左から、へぱ、オフィユカス、さのばびっちゃん、若林源三
となっていますね!

スタジオには、過去のドブトークのテーマにちなんだ小ネタがいっぱい!

テーブルの上には、ハンバーグ、焼き鳥、惣菜パン、春巻き、うまい棒めんたいこ味?
スギちゃんSPにちなんだ蓋があいたままのコーラもありますねー

スタジオの扉は
ジブリ、修羅の門、バトミントン、ラグビーアイフォン、骨折SP
で作られているみたいですね!
扉の下のきのこはふかしさんかな?

ひな壇の下には、寝トークSPで使った布団も敷いてある!

スタジオ後ろのセットは左のほうから
アタック25、桃鉄、ドラえもん、風来のシレン、剣道部、くにおくん、
水族館、いたすと、美術鑑賞SP
にちなんでいますね!

他にも小ネタが隠されているかもしれない!

妖怪<テーブルの下にジョジョの効果音が隠れています



カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? ブログネタ:カレーの肉で1番おいしいのは牛、豚、チキン? 参加中


ちゃんこAA<ビーフ

妖怪<豚